Onsen no hazuga・・・

教習生のみなさん、おはようございます

最近少しずつ暖かくなってきましたね

 

ぽかぽか陽気だと

お弁当持ってお外でブランチ

したくなっちゃいます

 

フロントスタッフ misuzu です

 

やっと暖かくなってきたので、

明日、日帰り温泉にでも行こうかと

妹と計画をしていたのですが・・・

 

一足も二足も遅くインフルエンザに侵されたらしく

今回はお見送りとなりました・・・無念。

予定が空いてしまったため、

何をしようかどこへ行こうかと考え中です

 

温泉がとにかく好きで

行けないときはスーパー銭湯とかに行ったり

岩盤浴も大好きです

そしてありさとは、よく行くスーパー銭湯が

同じだったりしますw

 

3686d18c7cd8-67ad-486a-ab17-d31c728af082_m

 

 

 

 

 

 

20140921171209

 

 

 

 

 

 

あ~行きたい

 

image1

 

 

 

 

 

 

image2

 

 

 

 

 

 

 

 

日帰り温泉でよく利用するのは

箱根の天成園なのですが、

1日いても楽しめるところなのでおすすめです

 

箱根は観光地としてもとても良いところなので

また次回訪れたいと思います

 

さて、明日どうしようかな

image5

 

 

 

 

 

 

お猿さんも気持ちよさそう

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください