明日は何の日??

こんにちは(^ω^)☆

成人式までにはなんとか髪を伸ばさないと

いけないブログ担当のあけみです!!

みなさん明日が何の日か知ってますか??

○レン○イン○ー!!

ですねww

今からわくわく浮かれてる男性人!!

今年はもらえないだろうと思ってる男性人!!

もちろんチョコが大好きな女性のかたも!!

足立自動車学校にきていただければ。。。

お菓子さしあげます[:ハート:]

詳しくは、あしたのブログをみてください!!

ご入校を考えてる方も、ご入校に関しては予約は必要ありません!!

いきなりきていただいて、受付のものに「入校したいんですけど・・・」

「手続きしたいんですけど・・・」

など受付は毎日行ってます(^_^)/★

ただ、手続きの際には手続きに必要はお持物をお忘れなく!!

持ち物に関しては足立自動車学校のホームページに詳しく

のってます!!

分からないことございましたらお電話ください☆

では明日もたくさんのかたが来てもらえるように

今日も一日がんばります(^ω^)[:ハート:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください