21歳になりました♪

 

 おはようございます!

 りえっちのブログやまゆみさんのブログでも

 書かれていたのですが、今月の2月8日で、

 21歳になりました(*^^)v[:ハート:]

 

 本日ブログ担当ゆかです(*^_^*)

 去年が成人式だったのに1年って本当にあっという間です!!

 今年のお誕生日も沢山の人に祝ってもらいました(^_^)/

 地元の友達はいきなりお家きて

 サプライズで青いバラ21本とプレゼント\(^o^)/!!!!

 

 青いバラは見た事なかったのでびっくり!

 聞いたらネットで頼んでたらしくすごくいい香りもしました♪

 高校の友達も13日の夜に祝ってくれるみたいで楽しみ〜♪

 家族にも祝ってもらいました(^○^)☆

 いろんな方からプレゼントもらったのですが、

 一番凝ってたのがこちらです★

 私はダースの中でもビター味青いパッケージが

 

 一番好きなのですが、プレゼントってもらったものに

 このようにラッピングされてて後で聞いたら拡大コピーして

 包んでくれたみたいです(゜-゜)★

 

 ちなみに指導員の清水さんからいただきました♪

 そしてそして、りえっちのブログにも書いてあったのですが、

 りえっちにも毎年祝っていただいてるのですが、

 今年も祝ってもらいました♪♪

 

 デザートを注文したらなんとロウソクがたってプレートにも

 名前が入っててビックリ!(^^)!

 りえっちが店員さんに言ってたみたいで、

 デザートも美味しかった〜♪

 

 前も19歳の誕生日の時にホールのケーキが出てきて

 驚きました(*^。^*)でも本当嬉しいサプライズです♪

 今年も全部で4個くらいホールのケーキいただきました♪

 しかも全部チョコ〜(^_^)/[:ラブ:]

 

 

 いい21歳の誕生日を迎えられました(^^)☆

 

 また一歩大人なって綺麗な女性になれるよう頑張りますっ! 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください