映画☆

おはようございます(。・・)ノ☆

今日の担当は、島っちです(o´・ェ・`o)♪。

このあいだのみすず先輩のブログにも

書いてありましたが、べっち先輩と

「ストロベリーナイト」を

観に行ってきました!!!!!(●´ω`●)ゞ

観てるときからこしょこしょ話で話してる私達。w

感想は恐過ぎて2人で映画中耳塞いでました(´_`。)笑

でも内容的には、濃いお話でした。

大沢たかおさんに、ドキッとしました(●´艸`)ヾ

そしてプリクラを撮って2人で爆笑しました。笑

最近のプリント倶楽部はすごい。

ではでは、いつもの私達で(*^^)v

今日もはりきっていきまっしょい\(^o^)/☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください