☆岩盤浴☆

おはようございます(☆^ω^☆)!!

なぜか髪の毛がなくなったあけみです。

でも、今まで年齢より老けてみられがちだったので

今回は幼くなりましたね。

今日は最近、わたしがハマってるものをおしえます♡

岩盤浴

この前もその前もいってきました!!

岩盤浴でパックww

体がスッキリ!!するんですよ(゜ω゜)

仕事してから全然汗をかかなくなって。。。

運動するのが一番なんだと思うけど。。。なかなか。。。

また行きます(*^ω^*)♡♡たのしみっ♡

あと、いつもお昼のお弁当を頼んだとき指導委員の人数が

多いので、誰が誰のかわかりやすくするために

メモをとっときます!!

\じゃらーーーーん/

たまに誤字脱字があるのは気にしません!!

検定員(おぎ)が検定員(はぎ)だったり。。。ww

お昼休憩にいっぱい食べて午後もがんばってます!!!

ではでは、二輪の免許を取ろうか本気で悩んでる

あけみでした(・3・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください