好きな物☆

こんにちは♪

本日のブログ担当はまゆみです[:赤りんご:]

いきなりですが、

わたしはハンバーグ

ものすごーく大好きなんです[:!:]

ハンバーグ専門店で有名な

びっくりドンキーは

出かけた先や通り道にあれば

その日のご飯は決定です[:イヒヒ:]

ファミレスでもハンバーグを食べるわたし。

友達は・・・引いてます[:汗:]

しかーし[:さくらんぼ:]

わたしには8年前くらいからの

お気に入りのお店がありますっ[:ハート:]

渋谷に2店舗あって、

どのメニューもたまらないです[:ラブラブ:]

ハンバーグ好きの方、

気になったら渡辺まで[:パー:]笑

では本日の指導員[:ひらめき:]

ん?

この後ろ姿は[:!?:]

今日も一生懸命教習車の

清掃をしている山田指導員[:!:]

髪を切ってさっぱりです[:拍手:]

お似合いですよ[:ラッキー:]

おしまいー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください