ひめひめ〜

おはようございます(*^^)v

まだまだ寒い日が続きますね(><)

体調管理気を付けてください!

昨日休み明けのあけみっちは部長い・わ・く。。。

とこやさんに行ってきたみたいです[:ラブ:]

可愛いあけみちゃんのNewヘアーはこちら!

え??????っと

ADSの白雪姫に…

きょえ〜wwww

この毒りんごを食べてさっさと眠りにつきました。

(笑)(笑)

王子様はこの姫にキッスをするのでしょうか??

ご想像にお任せします。。。

いーーーーーーーーーーや!

私はちびまるこちゃんだとおもうんですよねぇ[:ハート:]

ほーら可愛い(゜-゜)

今にもなにかやらかしそうなこのお顏(・〜・)

通りすがりの村田指導員

今日も教習生の方教習頑張ってください[:モグモグ:]

スタッフ一同おまちしております(*・・*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください