ぶさかわ

 

寒いです。

冷え性なのでこの時期は毎日手足が凍ってます

ことねです

 

この前ままからいきなりこんな画像がlineで送られてきました

eeeeoooo

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあー

ぶさいく!!!笑

でも家に帰ると必ずお出迎えしてきてくれたりと

すごい癒されてます!笑

かわいいです!❤

犬が触ってほしいときは私にひつこいくらい鼻で押してきますwww

 

 

そしてビックバンにはまってしまいました

 

 

ちなみに真ん中の肩組んでる二人が好きです

eeeeerr t

 

 

 

 

 

 

私いろいろはまるものがよく変わるのできっと熱しやすくて冷めやすいんでしょう。笑

 

それでは今日も教習頑張っていきましょう!

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください