birthday

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは

 

ValentineDay

みなさんは誰とどのように過ごしましたか??

ずっと思いを寄せていた彼に勇気をもって告白できた方

いつもお世話になっている上司、友達、家族に

感謝の気持ちを込めて渡した方

大好きな彼にloveの気持ちを改めて伝えた方

世界中できっとたくさんの

Happy Valentineがあったのでしょう

 

そんな私は今年もお一人なので

職場と家族と身内の友達にだけ作りました

IMG_6492

 

 

 

 

 

 

 

私の定番になっている

マシュマロクランチチョコとマフィン❤

わたし、このチョコが大好きで

私が食べたいから毎年作ってます笑

 

今年はバナナマフィンにしてみました

味はともかく、お料理やお菓子作りは好きです!

私のままはお菓子作りが得意で

小さいころは私がピアノから帰ってくると

チーズケーキやクッキーなどが作ってあったり

アップルパイとかシュークリームも

上手に作っちゃうくらいで尊敬です

いつか子供に作ってあげられるままになりたいですね!笑

 

そして先日フロントスタッフの

ゆかさんのbirthdayをしましたー

IMG_6493

 

 

 

 

 

 

私が企画?幹事?をさせて貰ったのですが

みんなに協力して助けてもらい無事に

喜んでもらえて良かったです

みんなで買ったプレゼントは

SWAROVSKIのとてつもなく可愛いピアス!笑

そしてとてつもなく似合っていたという!笑

 

ゆかさんの後輩からは

CHANELのチークとハートのケーキ

センス良くてさすがまいちゃん!って思いました

 

誰かのBirthdayとかサプライズとかが本当に好きで

1年中誰かしらを祝っている私です。笑

でも自分の誕生日は4月だから学生時代とか

入学したてとかクラス替えしたてで

まだ仲良くなる前に誕生日が終わることばっかりで

まともにお祝いしてもらったことはありません

今年はみなさんお祝いしてください。笑

 

最後にいつもお世話になってるゆかさんへ

ほんとうにおめでとうございます

IMG_6495

 

 

 

 

 

 

 

\Good bye/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください