お笑い

 

ことねです

最近肌荒れに悩まされています、、、

二十歳になると肌質が変わると聞きますがそのせいなんでしょうか

原因がわからない、、、、泣泣泣

 

話は変わりますが、この間初めてお笑いを観に行きました!

私、割と結構お笑いが好きでして一回は生で見に行ってみたい!!!

と思っていたので、すごい楽しみでした!!!

 

観てきて思ったんですがテレビで見るのと生で観に行くのじゃ全然違いますね!テレビで見てるより全然おもしろい!!!!!!wwwww

めちゃくちゃ笑いました!あの雰囲気が好き!

みなさん「天津」てゆう芸人知ってますか?

kokokok

 

 

 

 

 

 

コンビだとあんまりテレビとかにもでていなかったので

どうだろうと思ったんですがめちゃくちゃ面白い!

ただただ爆笑です(笑)

他にもジャングルポケット、しずる、村上ジョージ

kokokoko

 

 

 

 

 

 

 

koko

 

 

 

 

 

 

kokooko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などその他もいっぱいでてました!

一時間ぐらいで少し短く感じましたが、いっぱい笑えたので良し!笑

また観に行こうと決めました!

観終わった後にはオムライスを食べて帰りました

kokkokooo

 

 

 

 

 

 

店の雰囲気可愛かった、、、、♪

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください