ぶらり旅ー♪

 

こんにちわー!

ブログ担当はカナエでございます!

 

最近は本当に明るいニュースがなく

悲しいものですねー。

早く桜の咲く季節になってほしいです

 

ここ最近の休日は、

なるべく引きこもらないことを心掛けていますww

 

こないだは、

私が思っていた印象とだいぶ違っていた

吉祥寺に行って参りました。笑

 

お洒落なカフェと美容室しかないような

イメージでしたが、そんなことありませんでした!笑

 

向かった時間が遅かったので

食べたかった並ぶメンチカツ屋さんや、

カレー屋さんには行けませんでした!笑、が

今度はもうちょっと早めから行こうと思います

 

なんてったって、

じゃん。!

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

 

 

 

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

量、多く見えますよね!!!

PIWANGってお店で

席も少ない小さなところらしいのですが、

[吉祥寺]、[カレー]で検索」するとすぐ出てきます

食べたかったーー。

 

ハーモニカ横丁!

あの雰囲気すきですー。

ざわざわ、がやがや。笑

あのみんな友達ー!なフレンドリー感!

Processed with MOLDIV

Processed with MOLDIV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近は、電車でお出かけ、

聞いたことあったけど行ったことなかった旅

を楽しんでいますー。!!!

 

 

 

今、フロントスッタフの間で

チョコのたけのこ、きのこ、どっち派か?

で笑いました。笑

 

ADSフタッフは、きのこ派が多いのですが

私とあやのちゃんは、たけのこ派で少数派でした。

みな様はどっちかっていうとどっち派ですかー。

 

面白いのが、

きのこのがおねえちゃんらしいのです。!!!笑

そして、

きこののが、ちょこの割合が多いそうです!!

 

 

あ、もうすぐバレンタインですねっ

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください