こんにちは!あけみです!

遅くなってごめんなさい!!

そしてもう、こんばんはですね(笑)

足立自動車学校は年末年始はお休みで

私もどっぷり休日をたのしみました\(^o^)/

年越しは浅草と西新井大師にいました(笑)

教習生のかたもたくさんいたのかな??

年越しそうそう、やらかしたにのみや。。。

なにをしたかというと。。。

浅草の屋台で楽しく盛り上がっていて、大量にお買いものした物を

すべて浅草に忘れていってしまったことです。。。(笑)

ショッーーーーーーーーク!!!!!

そうとう欲しかったものだったので、次の日まったく同じものを

買いにいきました(._.)[:ハート:]

この長いお休みは、寝る間も惜しんで遊びたい放題でした[:ハート:]

では、最近おススメのブラックなんだーで(*^^)v

明日も頑張りましょう(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください