かえる??

教習生の皆さん、

今日も寒い中、教習お疲れさまです[:嬉しい:]

2013年初の

フロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

これは しばらく前のおはなし。

いつも通り仕事をしていると

何やら背後から視線が・・・

パッと振り返ると、

こんなものが!!!

いつからそこにいたのか。

昨日からいたのか。

果たしてかえるで合っているのか(笑)

皆さん、誰の仕業かなんて

もう、おわかりですよね[:びっくり:]

はい、この方です。

べっちです。

この方、

忘れたころに、何かしでかします。

このままお別れするのは

あまりにもかわいそうなので

しばらくの間は

近くで見守っててもらうことにしようかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください