あと2日!!!!!(●^o^●)

今日のブログは、熱いですよ!!!

年末年始のお休みまで…あと2です(゜-゜)!!!!

今日の担当はしまっちです(●^o^●)

昨日のブログにも書いてありましたが、

今日はADS男気じゃんけん大会!!!!!

昨日の時点では、misuzu先輩とまおっちと私は

不参加の予定でしたが…急遽参加することに

なってしまいました!!!!笑

参加者 事務所スタッフ9名\(^o^)/

男気を見せるのは、2人です。

まずは、menu決め…みんな男気みせるため

高い高いお寿司を必死に選んでます。笑

みんなであみだくじで、最初の対戦相手の対決…

対戦のときがやってきました!!!!

まずはmisuzu先輩vsあっきーなvsまおっち

見事!!!!misuzu先輩男気 (^o^)★

その次に、まゆみvsあけみ

見事!!!!まゆみさん男気 (^o^)★

お次は、りえvsゆか

見事!!!!ゆか男気(^o^)★

最後に、べっちvsしまっち

見事!!!!べっち男気 (^o^)★

さすがべっち先輩かっこよすぎでした[:ラブ:]

決勝!!!!

misuzu先輩vsまゆみさんvsゆかvsべっち

負けてしまった2人のこの悔しそうな

いや〜かっこいい!!!

勝者misuzu先輩&まゆみさん!!

男気すぎます!!!(*^^)v笑

男気見せてかっこいいはずなのに、なんだか顔が

不満そうだな…??笑

本当にジャンケンが強いお二人♪

ADSの男気は最後まで燃えてました(><)www

お寿司が来て、悔しいながらも喜んで食べるみんな!!!!笑

おなかいーーーーーーーっぱいにして食べました[:楽しい:]

※本気の戦いでした

年末最後に楽しい対決でしたとさ(*^_^*)!!!!

misuzu先輩・まゆみさんごちそうさまでした(^o^)

今年は大変お世話になりました(>_<) では、来年も元気よく頑張ります!!!!

ここで、ADSから〜お知らせ〜

1月5日に予約されてる方は、明日29日16時までの

キャンセルでお願いします!

それ以降のキャンセル&変更はキャンセル料金が

発生しますのでお願いします。(._.)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください