男気!!!

こんにちは(^○^)!!

そろそろ部屋の片づけをしないとっ。

片づけるより休みの日はどっぷり出かけてしまう

あけみです♪

反省反省。。。

さあ!

ADS、28日に行われるお昼のお寿司をかけた

男気じゃんけん!!!

じゃんけんに勝ったら全員のぶんを奢る

でも、じゃんけんに負けても喜んじゃいけないんです!!

勝っても負けても悔しい戦い。

勝負事には強いあけみです!!

でも、念のため2万円ぐらいは持っていきます(笑)

というか、持ってきたほうがいいよ!いわれました。

ここでメンバー紹介☆

左から

エントリー?1

最近一人暮らしをしようか迷っている

かみざわ あきな

エントリー?2

ADSのアンジェリーナ・ジョリー

くれ りえ

エントリー?3

黒髪にしたら黒木メイサ似の

いしはら ゆか

エントリー?4

わたし

最後にエントリー?5

今日はいない

まなべ なみ

このメンバーで誰が勝つか!!

いや、誰が負けるか!!

みなさんも当ててください!!

では、はりっきてるゆか先輩で(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください