パジャマ♪

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさまこんにちはー!

今日はいつも以上に寒い気がします

そして今日はまた雪が降るそうなので

外出中の方は気を付けてください!

もうはやく暖かい季節になってほしいです

 

なんか最近ゆっくりできる時間がかなり少なくて

録画がたまったりして時間がないです笑

たーっぷり寝たいから寝る時間も欲しいけど

録画見ないと溜まり過ぎちゃうので

昨日、仕事から帰ってドラマ4本見ました!

これでやっと前の月9ドラマ『5→9~私に恋したお坊さん』を

見終わり、号泣しました

 

最近リビングに

リクライニングソファがやってきたので

ゆったり足を伸ばしながらお酒を飲んで

映画を鑑賞したりするのがとっても最高で

マイブームです

お風呂の後毎日フェイスパックしてて

さっぱりした後ボディクリームで自分からいい香りしてて

さらに素材もいいかわいパジャマとかなら

なおさら幸せですねー❤

至福のひとときっていうやつです

 

では最後におすすめのパジャマを紹介します♪

IMG_6344

 

 

 

 

SLEEPY JONESというショップで

ルームウェアっていうよりはTHEパジャマ!という感じの

襟付きボタンあり上下セットアップのものが多いです!

私はふわふわのジェラートピケとかよりも

パジャマパジャマしてる方が好きだし

ふわふわ着たら柄じゃないと怒られちゃいそう笑

素材もいいしかわいいしおすすめですよ

 

こんな話をしていたら寝たくなってきちゃいました!笑

 

それでは午後もがんばりましょう!

 

\Good-bye/

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください