!

 

 

こんばんわ!

今日の担当はりかです(ö)☆

 

先日仕事終わりにフロントスタッフの池田先輩と

ありさちゃんとでもつ鍋に行きました♥

本当は18日の予定だったんですが、風邪で私がダウン

したため23日に延期に!!笑

 

予報では夕方から雪だったので、また延期か!?

と思ったんですが・・・・

 

雪、まったく降ってない(笑)

 

 

一安心。。

 

とゆうことで北千住にあるもつ鍋屋へ!

 

 

初めてのメンバーだったんですけど

結構お話も盛り上がり 店員さんに

 

そろそろお時間です・・・

 

↑計3回ほど言われどんだけ居座っていたんだろう。。

 

もうしわけないですね(Ö);;

 

 

はい!ではでは

現時点でのお車の予約状況なんですが、

普通車は2日先から少し空いている状態です!!

4日先からは結構空いています~(Ü)★

 

2月、3月大変込み合いますので

ご予約はなるべく早めにお取りください♪

 

 

それでは今日も残りがんばりましょう(°∪°)

 

 

写真でお わ り

 

あうぇ

 

 

 

 

 

!」への1件のフィードバック

  1. ゆーすけ

    こんにちは!だいぶ前の記事ですみません〜
    ここのもつ鍋屋さんって何ていうお店でしょうか?
    寒くなってきましたので北千住でもつ鍋などが食べれるお店を探していました!

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください