2016

 

みなさんこんにちは!

そしてあけましておめでとうございます!!!♥♥♥

今年初ブログのことねです 😀

 

お正月みなさん楽しめましたか?

年明け私は、家の近くの小さい公園で地元の友達とケーキとろうそく持参して

みんなでカウントダウンしました!笑

vvvvvvvvp

 

 

 

 

 

 

 

最高に楽しかったです!朝方には土手に行って初日の出も見ました♪

その日の夜には成田山に行っておみくじも引いてきたんですが、

なんと凶でした。悪いことしか書いてなかったです。

xvvvvvvv

 

 

 

 

 

 

 

でも凶だと、これ以上下には下がらないからあとは良い方向に上がっていくだけ、、、!!!

というふうに聞いたことがあるのでそれを信じてみようと思います

あとは人生初の念願だった富士急にも行けたので

とても満足できたお休みになりました♪

 

そして話は変わりますが、1月10日に成人式がありました!

私の地元は茨城県なので東京よりも1日早い成人式でした!

久しぶりの人たちにたくさん会えました♡

変わってる人もいればまったく変わってない人もいて面白かったです 😆

qqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqqwwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

vvvb

 

 

 

 

 

 

 

 

成人式が終わった後は中学校で集まったりとなんだかんだ朝までみんなとすごしました!

懐かしくてとても楽しかったです:-)♪

 

成人式は終わってしまいましたがまたみんなで集まれたらいいなあ

 

おわり

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください