2015→2016♡

 

みなさん、あけました(゜゜)♡

 

私、今年の年越しは広島などで過ごしました♡

有名な『厳島神社』や『原爆ドーム』などいろいろな所に

行ってきました(*^^)v

iiiiii

 

 

 

 

 

原爆ドームと一緒に平和記念公園もみて、

その中に資料館があったので見てきました!

その当時の止まった時計とか、焦げた洋服など

いろいろ飾られていて、こころが痛くなりました(T_T)

 

そしてそのあとは厳島神社に!

iiiii

 

 

 

 

 

iiiiiii

 

 

 

 

 

 

厳島神社って宮島っていう島にあるんですね!

みなさん知ってましたか?(゜-゜)

中に入って、お参拝して、、、たくさん歩きました(*^_^*)

帰りには名物のもみじまんじゅうを大量に購入しました♡

そして恒例のおみくじ(゜o゜)

何回かひいてしまったのですが、

『大吉』と『中吉』でした(*^_^*)悪くないですね(笑)

そして違うところで引いたものですが

傘の形をしたおみくじ!

iiiiiiii

 

 

 

 

 

 

全部いいことが書いてありました(*^_^*)

学問がすべてよしなので勉強でもしようかと思います(笑)

ということで私の今年の目標はなにか資格を取ろうとおもいます♡

 

ではみなさん今年もよろしくおねがいします!(^^)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください