☆今日の指導員☆

こんにちは\(^o^)/

今日は朝からこの方の顔をみてビックリしたあけみです!!

眼帯りえ〜〜〜先輩[:ハート:]クスクス

この眼帯姿で笑われるのが、結構ショックらしく・・・

目に、つけまつ毛つけるらしいです。

それを隣で聞いていた課長が・・・

課長「じゃあ、目かいてあげよっか?」

りえ「え〜じゃあ、アンジェリーナ・ジョリーみたくしてください!!」

だって。笑

眼帯しててもやっぱり美意識は高いりえ先輩でした[:ハート:]

そしてみなさんご存知ですか?

月曜と木曜にくるパン屋さんを!!

そんな今日パンを買いに来た・・・

(奥)山崎指導員と(手前)原課長\(^o^)/

山崎さんはいつも二階のラウンジでパンを買ってるのを

みかけます(笑)

よっぽどのパン好き?[:ハート:]

原課長は長ーいフランスパン買ってルンルンしてました[:ラブラブ:]

足立にはまだまだたくさんの愉快な指導員がいます!

また、次のブログで紹介したいと思います(^○^)

では☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください