朝のお掃除♪

 

 今日の担当は最近寒くて朝中々起きれないゆかです(;O;)

 朝出勤し、まずはじめのADSスタッフのお仕事はお掃除!!!

 こちらはお手洗い〜今日はまおちゃんがお掃除してました(*^_^*)

 続いて効果測定室〜こちらはべっち先輩!

 べっち先輩の拭きっぷりにはビックリ!

 雑巾がぶれてるのわかりますか?(^_^)/[:ハート:]

 ちょー高速でした[:イヒヒ:][:ラブ:]

 つづいて、二階のラウンジをお掃除中のまゆみさん[:ハート:]

 クリスマスの飾り物まで綺麗に拭いていました\(^o^)/

 最後に一階のメインのイスを拭いてるあっきーな[:ラッキー:]

 写真は少し逆光ですが、イスを一生懸命フキフキしてました[:ラブ:][:ラブ:]

 

 他にも事務所の中や、シュミレーター室、高齢者講習のお部屋など、

 朝はフロントスタッフみんなで毎日お掃除します!!!

 それで少しでもお客様に通いやすく綺麗な教習所だなっと

 思ってくれたらうれしいです(*^_^*)[:ハート:][:ハート:]

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください