チェンジ!

こんにちわ!

22歳にして初めて選挙に行こうと思っている

べっちです(*^^)v

さてさて、

気付いた方はいるでしょうか?

ロビーにあるバイクが変わったことを!

以前までは赤いバイクでしたが、

今回のは黒に(・∀・)

残念ながら前回の写真はありませんが、

新しいのをアップしますね!

かっこいい(Д)!!

これに乗って旅してみたい今日この頃・・・笑

話は変わりますが、この間島っちと

オシャレなレストランでかっこよく

ディナーしてきました!

今回も食べかけですが見てください・・・笑

いやー、美味しかったですね、

でもオシャレなお店に入っても

かっこよくお酒を飲めない自分が

可愛そうでした。

そして田舎風サラダにひかれてしまったことは

内緒です(._.)

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください