新人さん

おはようございます

夜は靴下履かないと攣って寝れないりえです

今日は仕事終わったら、べっちと

巨大ハンバーガー食べに行ってきます!!

今から楽しみでよだれ垂れそうです。

先日、映画「007」を観に行ってきました!!

ダニエル クレイグに恋して映画館を後にしました♡

最近ADSには新人指導員が

新たに4人仲間入りしました★

今日はその中の1人をご紹介します

新たにADSスタッフになった

山崎指導員です

少しシャイのようですが、とってもお優しい方です♪

もう教習でご一緒になった方もいらっしゃるんじゃないですかね?

これから頑張って頂きたいですね(^^)v

これでADSのスタッフで山崎さんは3人になりました笑

では皆さん一日頑張りましょーう♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください