ばいくぅ〜☆

こんにちはー!!

本日のブログ担当まゆみです☆

いきなりですが皆さん、実はわたし

こう見えてバイクの免許持っているんです[:イヒヒ:]

女性がバイクに乗るという

イメージはあんまりないと思いますが、

そんなことはございません[:!:]

楽しいの一言しか出ません[:ハート:]

ADSでは大型自動二輪を

扱っていますが、

大型自動二輪だと

いろーんな種類のバイクに乗れます♪

もちろんハーレーや

大きいバイクも乗れますが、

可愛いバイクもあるのでご紹介します[:チョキ:]

まずこちらはベスパ[:赤い旗:]

オードーリーヘップバーンの代表作、

ローマの休日にも出てくるバイクです[:ひらめき:]

続いてスーパーカブ[:ひらめき:]

赤バージョンで郵便屋さんが

乗っています[:メール:]

この2種類はよく原動付自転車と

言われますが、50ccと50cc以上のバイク

があります[:!:]

バイクは奥が深いです[:マル秘:]

バイクに興味がある方[:ワッ!:]

ADSで大型自動二輪の

教習をしながら、

是非わたしと語りましょう[:ラブ:]笑

では最後に、バイクいいな〜っと

テケテケ来たあけみでおわり(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください