タオルをどうぞっ♪

おはようございます(^○^)!

今日もいい天気だぁ[:ハート:]

と思うあけみです[:猫:]

ところがどっこい!

雨の日だってありますよね?もちろん!

急にドシャぶりの雨が降ってきたり、雪が降ってきたり!

傘忘れたっ!!

てことありますよね?笑

そんなときに皆さんはご存知でしたか??

配車受付のすぐ隣にあるコレを[:ひらめき:]

タオル[:ハート:]

たまに雨が降ってるときにみかけませんか??

実はこのタオルはみなさんに差し上げてるんですよ\(^o^)/

取りずらいなぁ・・・とか

取っていいのかな・・・とか

なんであるんだろう??

と思った方は、どうぞ!!遠慮せずに雨でぬれた

体を拭いてください(^○^)[:星:]

さあ!どうぞ!ご自由に!

そしてお渡ししたタオルは差し上げてますのでぜひ★

いらないという方はお返ししていただいても結構です\(^o^)/

そしてこの前、北千住の大学の通りを通ったときに

イルミネーションが[:ハート:]

街はクリスマス一色だぁ♪

では、雨でもないのに傘をさすきちがいな

まおでお別れです\(^o^)/笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください