イブ♡

 

みなさんこんにちは♡

担当はみづきです(゜-゜)

Merry Christmas Eveですね♡♡

みなさんはどうすごすのでしょうか??^m^

ちなみに今年のXmasはお休みでした♡♡笑

そしてイブだということでフロントスタッフの

山谷さんからかわいいクッキーいただきました(*^^)v

xx

 

 

 

 

 

 

みんなで朝からキャピキャピしてました♡

 

そして話は変わりますが、

この間初めてコストコに行ってきました(゜゜)♪

とくにお目当てがあったわけではないので

私はなにも買いませんでしたが、全部が大きい?多い?くて、

結構楽しかったです(*^^)v

そして有名なすっごいでっかいくまさん、みなさんご存知ですか??

くまさんはいなかったですがパンダさんがいました(●^o^●)

xxxxx

 

 

 

 

 

 

さすがに買う勇気はなかったので、もふってして帰ってきました^m^

かわいいケーキなども売ってたので行ったことない方は行ってみてください!

 

それではみなさんよいクリスマスをお過ごしください♡

xxxx

 

 

 

 

 

やってくれました。間部さん、、、

すぐいたずらしはじめる先輩です♡(↑お菓子隠す)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください