クリスマス

 

今日の担当は、しまっちです。

明日明後日は、イヴ、クリスマス。

皆様はどうお過ごしですか???

明日は親友とディナーしてきます(*^。^*)

 

 

先日ゆかっちとお買いものに★★

原宿でおしゃれにランチをして、原宿・渋谷にて

大量に服を買い、重くてつらかった…笑

六本木にて、ウルフギャングとゆうお店で夜はディナーに。

そのあとはイルミネーションも見に行きました。

すっごく充実した1日である( ^)o(^ )★

 

kaeyuka

 

 

 

 

 

 

 

kaeyuka2

 

 

 

 

 

 

 

最近のプリクラで全国民は騙されるのである。

kaeyuka3

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も1日がんばりましょう♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください