こんばんは(・o・)/

本日のブログ担当はあやのです!

日曜日にレイクタウンに行ったんですが

休日なだけあって すごい人でした(゜o゜)!!!

そして 3、4時間歩きまわって買ったものは、、、ムートンのみ(笑)

それより本当に広い!何回行っても慣れないものですね!

あんなに広くて、人が多い中 友達にあいました(笑)

あった瞬間のテンションたかすぎて

うるさかったとおもいます。(笑)

結果 楽しかったのでいいかなと思います♡

 

はなし変わります。

 

6日 成人式の前撮りなのですが、、、

髪色、髪型が何一つ決まっていません。

焦っているのにギリギリまで悩んでしまう

優柔不断なんです(笑)

そのせいで、家族と買い物に行くと長すぎて

一緒に買い物に行きたくないと毎回言われます(*_*)

あと、2日で髪色 あと、4日で髪型をきめなくては、、、、

一生に一度なので いつも以上に悩みます

振袖はお母さんが着たものがあるので

それを着ることにしました♡

最初はいまどきの振袖を着たいと思っていたのですが

よくよく考えてみたら

おばあちゃんが選んで お母さんが着て

お姉ちゃんも着たものをきれることは

嬉しいことだなとおもいます♡♡

その振袖がこちら

s

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんが着たときの写真(*^_^*)

 

私に似合うかが不安。。。

 

今日はここまででおわります!

 

明日も教習頑張ってください

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください