MOVIE

みなさん、こんにちは(*^_^*)

今日の担当はみづきです(゜_゜>)

 

最近気になっているのが流星群。

12月13日ごろにふたご座流星がピークをむかえる様で、、、!

絶対に見に行きたい!!<(`^´)>

寝不足覚悟でいくしかないですよね(T_T)

どこか星を見るのにおすすめの場所ないですかね~?

 

そして今日は仕事の後に友達と映画見てきます!(^^)!

今見たいのが

『グラスホッパー』

rrrrrr

 

 

 

 

 

 

『リトルプリンス』

rrrrr

 

 

 

 

 

 

『レインツリーの国』

rrr

 

 

 

 

 

 

 

そのなかの『レインツリーの国』を見てきます(*^_^*)

感動系だと思うので泣いてきます♡笑

今日も1日がんばりましょう~(^^)v

 

 

 

 

 

 

MOVIE」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    星の見える場所、東京だと有名ですが奥多摩ダムサイトパーキング、秩父と少し距離がありますが、栃本広場。どちらも車で行くこと前提ですが、わたしもいきました。かなりオススメです。
    比較的地格だと利根川ゆうゆう公園というところもあるようですが、行ったことないのでわかりません。写真載せている方のブログみるとなかなか良さそうな場所でしたよ〜!
    それから、寒いので十分に着込んで!夏は安曇野行ってきたのですがナメてかかったら寒すぎて風邪引きました(・∀・)

    返信
  2. admin 投稿作成者

    コメントありがとうございます♡
    しかも沢山の情報も感謝します♡

    秩父だと距離ありますね、、、
    次の日が仕事なので近場の
    利根川ゆうゆう公園調べてみます!!!

    夏でも風邪引くってことは冬は完全にやばいですね(TT)
    あったかい洋服仕入れて、カイロを大量持参で挑みます!!

    ありがとうございました♡

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください