今日の天気は、曇り。

 

今日の担当は、しまっちです!(^^)!★

 

昨日11月22日は色んな日です(*^_^*)

 

まずは、我がみすず先輩のお誕生日★

あいにく今日はお休みなので、写真がありません。w

おめでとうございます)^o^(

 

良い夫婦の日♪ 昨日だけは、どこの夫婦も喧嘩なしで

過ごせたのかな?笑

 

ショートケーキの日♪ 前にも記事載せましたが、

22日のカレンダーの上が15日なので

ショートケーキです。笑

 

山本指導員が今回も買ってきてくれた

ローソンのプレミアムロールケーキ!!

毎月22日だけはいちごがついてくる。

 

いい夫婦の日だった昨日だけは、

いちごなんと2個ついてました!!!!!!

しかもハートの形でかわいい(*^_^*)

itigoitigo

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか得した気持ちになる日ですね♪

 

 

では今日も1にちがんばりましょう

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください