ホームパーティ風。笑

おはようございます。

ヘアカラーの色落ちが激しくて髪の毛

明るすぎべっちです。

早く直さないと・・・

最近は髪が痛みにくいブリーチがあるみたいで

試してみたらいつもはガチガチになるみたいなのですが

サラサラでした(゜゜)!!!

すげーー!!

H/K

↑懐かしい・・・笑

知ってる人いますか??

休みの日の出来事

友達集めて家で騒ぎました。笑

お酒が得意ではないので家で飲むことがなく

お母さんの相手をしてあげられないせいか

みんなが来て一番楽しそうなのはお母さんでした!(^^)!

1448026849119

妹も神奈川から来ていた友達も楽しそうでよかった。

親友の子供が産れたばかりで赤ちゃん主役

みんなにだっこされていました

やっぱり赤ちゃんはかわいい♡♡♡

1448036029555

またみんなで騒ぎたい。笑

1448026872044

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください