HAWAII〜♪

こんにちはー[:よつばのクローバー:]

ハワイに行きたいけど

英語が話せないまゆみですっ(*^_^*)

先日ハワイアンなお店に

ゴハンを食べに行きました[:チョキ:]

トロピカルなマンゴースムージー[:!:]

スパイスが効いたチキンガンボ[:!:][:!:]

エビ・蟹・ムール貝・チキン

が入っていて贅沢な大人の味でした[:星:]

普段COCO壱のカレーを

甘口で食べるわたしには

かなりスパイシー[:びっくり:]

ハワイは1回行った事ありますが、

本当に海はキレイで、

空気もカラッとしていて

良かったです[:ときめき:]

なによりお買い物が・・・[:ラッキー:]笑

そして以前にハワイに行きたい

と言っていたマオを激写[:ラブ:]

あっきーなも乱入して、

フラダンス[:ラブラブ:]

最後に、

本日は雨が激しく降っていますが

安全運転でいきましょー[:車:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください