バイオハザード!!

おはようございます(^○^)♪

犬には以上に好かれるあけみです[:犬:]WW

ちょっと前にゆか先輩と映画みにいってきました[:ハート:]

まずは映画まで時間があったのでプリとって。。。

ホント最近のプリ機てすごい!

アイスをたいらげて♪

たこ焼き・・・も♪

お〜おWW

で、いよいよ!

今回見たのは・・・

バイオハザード!!

おもしろかったです!

というかグロかった。。。

もぉー心臓バックバックでした!!

2人で口おさえながらビビりまくりWW

今度は伊藤英明がでてる悪の教程がみたいなあ〜[:ハート:]

そんなこんなで興奮しまくりな私たちでした☆

どーーーーーーーん

今日もがんばろっ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください