謎の歌?

おはようぞざいます

フロントスタッフのりえです

昨日と違って今日はいい天気ですね

次のお休みに免許更新に行くのですが

初めてでドキドキしてます

ちゃんと行けてちゃんと更新できるか

心配ですが頑張って行ってきます(^^)v

昨日べっちからLINEでメッセージが来ました!!

「懐かしい歌教えてあげるね」

「あっぶらはーむにーは七人の子、

一人はのっぽであとはちび。

みーんな仲良く暮らしてる、

さあ踊りましょう。」

......??

懐かしいも何も、全然知らない歌でした。汗

全然知らないと返信したら

「そんなまさかー笑」

っと小馬鹿にされました

なので明日歌ってくれたら、

知ってるかもしれないと言って

今日、実際に歌っていただきました。

何故か?振付きで!!

それでも知らない歌でした...

知らないのありえないよ〜とべっちに言われましたが

この歌ご存知の方いらっしゃいますか(゜゜)?

そしてその謎の歌を歌う時のべっちの振付を

している時の写真なんですが、

2人で激しく踊ってる最中を撮ったらブレブレ

2人の顔がやばいことに

私の目がぶれてまろになって、べっちの鼻が2倍の大きさに

写メみてべっちと朝から涙が出るほど大爆笑しました!!

そしてもう一つべっちと爆笑したものがあります

ADSで飼っている、こびとにこの前

忙しすぎてエサあげるの忘れてしまっていたら...

共食いはじめてるうぅぅぅぅ!!!!!!

ぎゃああぁぁぁ!!!!!!!!

ホントたまたまこうなっていて

べっちと爆笑していました♪

こんな事で笑えるって幸せだな

っと実感してるりえでした★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください