にゃんこ祭り

おはようございます!!

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)!

最近本当に寒くなってきましたね。

寒いと冬眠したくなります[:ムニョムニョ:][:結晶:](笑)

そして今日は寒冷前線の影響で

夕方にかけて雷が伴うとのこと[:雷:]

ただ夜は晴れてくるそうです(^^)よかった。

お話は変わりますが、

最近気になるイベントがあります。

その名も「吉祥寺ねこ祭り2012」

猫好きにはたまらないイベント[:猫:][:ラブ:]。

吉祥寺のカフェや猫グッズの店、レストラン、

ギャラリーなどで各店様々な催しがあるとのこと。

開催期間が

2012年10月1日(月) 〜 10月31日(水)

なので終わってしまう前に

一度行けたら行ってみたいと思ってます( -ω-)

もし行った方いらっしゃったら

ぜひご感想を・・・!!(゚▽゚*)

では

天候は悪いですが本日も

ADSメンバーは頑張っております!

教習生の皆様、

足元気を付けてお越しくださいませ[:モゴモゴ:]!

ご新規の方もご入校、

心よりお待ちしております(*^。^*)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください