帰ってきたボールペン。

教習生の皆さん おはようございます[:ひらめき:]

今日はすっきり晴れて、

気持ちのいい朝ですね[:嬉しい:]

本日の担当は、

フロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

先日、朝からバウムクーヘンにかぶりついている

  [:down:]  [:down:]  [:down:]

べっちのブログにありましたように、

わたくしの大事なボールペンが

旅に出ておりました[:プシュー:]

特に寂しい思いをさせたつもりはないのですが

ふと気付いたら いないっっ[:!?:]

しかも、わずか20分の間に

消えているではありませんか[:!:]

何かと思い入れのあるボールペンだったために

悲しくて悲しくて[:ポロリ:]

ひたすら探しても見つからず・・・

次の日はお休み[:冷や汗:]

休み明け 淡い期待を胸にADSに来てみたら・・・

かえってきたー[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

もう嬉しくて嬉しくて[:悲しい:][:ハート:]

そんなボールペンを発見してくれたエンジェルは

ゆかっち[:拍手:]

どこで発見してくれたかというと・・・

あるノートに挟まって動けなくなっているところを

やっとの思いで救出してくれたそう(笑)

ほんとにおかえり[:ときめき:](笑)

そして話は変わりますが

毎週 月曜日と木曜日 の13時に

ADSに来てくれているパン屋さん[:バス:]

この間から、こちらのお姉さんも来てくれているのです。

あまりに可愛すぎて

写真を撮ってしまいました[:ラブ:]

おいしいパンと、素敵なお兄さん&お姉さんに

皆さんも癒されてみてください[:さくらんぼ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください