おはようございます(*^。^*)♪

今日の担当は、島っちです(*^。^*)★

最近朝寒すぎて、布団からでれません。。

今日は昨日とは違っていいお天気ですねっ(^○^)

この間、べっちとアウトレイジ観てきました!!!

感想は…とにかく2人でびびってました。(笑)

(お菓子を開けるときうるさかったのは内緒です)

あっ今度私の好きな人の映画を梨愛っちと

観に行きます!!!!!

好きな人は、むさむこと向井理です(^o^)

内容はきっとどうだろう…

かっこよければいいんです。笑

(私がファンではないことをADSの皆が知っている

ことも内緒です)

梨愛っちはとても素朴な絵が得意なんです。

彼女が描いてくれた絵↓

(べっちが、小池徹平は似てないと文句を

書いてるのは内緒です)

綾野剛はとても似てますねっ★笑

今日は全員集合してるので

写メをパシャリ★

今日もいちにちはりきって!!!どーーーぞ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください