学科時間割表

みなさんおはようございます(^◇^)ノ

本日ブログ担当のゆかです

今日も天気がよくて気持ちがいいですね

あ!みなさまご存じですか?

一種の学科の時間割表が掲示されてる場所を・・・

それは・・・効果測定室の中にあります

jijijikannn

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん時間割表の紙が欲しい場合はスタッフに言っていただければお渡ししまーす

なのでお気軽にお声かけて下さい(^ー^)

話は変わりますが・・・

今年の春のドラマで表参道高校合唱部っていうドラマがあったのを知っていますか\(^o^)/?

そのドラマを私とありさは観ていたのですが、

一話が終わるごとに話してました

そのドラマの主人公役2人が映画で出ることをありさから聞き、

仕事終わりに観に行きました!!!

sennpai

 

 

 

 

 

 

 

 

それがこちら・・・

先輩と彼女\(^o^)/

jdjjdjff

 

 

 

 

 

 

 

内容的には・・・

え?ここでおわりなの?って感じで終わっちゃいました・・・(笑)

その後は私の後輩も合流してモツ鍋~

高校の後輩なんですがとにかく面白くてうるさい後輩です!笑

初めての人でも全く人見知りもしないです

あ、ちなみに元教習生です

次の日仕事だったのですが笑いっぱなしの女子会でした

jilyoooso

 

 

 

 

 

あ。私の後輩よりもありさちゃんの方が年下なのですが大人っぽく見えるのは内緒

プリも撮ったのですが今どきのプリクラは本当凄い・・・笑

uninnnn

 

 

 

 

 

 

 

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください