文化祭♪

 

 

こんにちは~

最近急に寒くなったので体調には気をつけましょう!

今日の担当はりかです♪

 

ブログのタイトルにも書いてありますが

先日高校の文化祭へ行きました(Ü)♥

 

ダンス部の舞台がはじまるまでは高校のお友達と

クラスの出し物まわってたんですけど

コーヒーカップみたいなのがあって・・・・

 

!

 

 

 

 

 

 

 

手作り感満載のコーヒーカップ!

生徒さんが押してまわす仕組みです。。

私は見ていただけなんですが、怖かったです(笑)

 

でも文化祭でコーヒーカップって

なかなかそういう発想は出てこないですよね(ö)

すごい・・・

 

そして楽しみにしていたダンス部の舞台は

一時間前から席を確保して一番前のど真ん中で見ました♥

見ないうちに成長していてついこの前まで教えていた子たちが

もう引退だなんて・・・・・

 

社会人になってからは時の流れがとても

早く感じます(;;)

全員そろった写真がこれしかないですが><

 

!!

 

 

 

 

 

 

 

舞台の終わりにいつも練習で使っている

閣技棟へ行くと3個上の先輩たちもいたので

記念にOGで写真をぱしゃり★

 

 

!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

生徒さんたち楽しそうで

青春だなあと感じた一日でした~

元気なエネルギーをすこしわけてほしいぐらいですが・・w

 

 

では最後にこないだゆか先輩と

焼肉へ行った写真でおわり♪

 

 

!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください