流星群

 

 

みなさんこんにちは!ことねです

 

最近夕方くらいから一気に寒くなってきて

とうとう冬っぽくなってきましたね

冬の雰囲気は好きだけどやっぱり寒いので夏のほうが好きです笑

 

そういえば昨日オリオン座流星群だったの知ってますか?

知らない人のほうが少ないと思いますが、実は私も昨日友達に

流星群見にいこうと言われるまで知りませんでした、、、、、、

筑波山まで行き見に行ったんですが流れ星の前に星が綺麗すぎる!

みんなで寝っ転がってみていたらなんとすごいでかい流れ星見れたんです!!!!!

その瞬間みんなで叫びました!笑

 

写真は撮れなかったんですが、この画像みたいな流れ星が見れたんです!♪

kkkkkkk

 

 

 

 

 

しかも全部で4回も流れ星見れたんです!

本当に感動しました、、、

綺麗だったなあ

ケータイじゃなくてちゃんとしたカメラがほしくなりました

 

 

そして前回岡田さんも書いていましたが、私もこの間ヒロイン失格を見に行きまして、見る前は断然山崎賢人派だったんですが

見たら坂口健太郎がかっこよすぎた、、、、

あんなひとこの世にいるんですね、、、

(笑)

kkk

 

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください