こんにちは!今日のブログ担当のりかです(Ü)♥

今日はフロントスタッフの池田先輩と映画に行ったことを

書こうと思ったんですが、先に池田先輩に書かれていたので

違うお話にしようと思います・・・(笑)

 

だけどこれだけ言わせてください!!

「ヒロイン失格」の坂口君性格もすべてが

かっこよかったです♥♥

一か月分のキュンをもらったので

お仕事がんばれそうです!

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば10月もそろそろ終わりですね!

この時期になると高校の文化祭を思い出します(ö)

ダンス部だったので学校の合間に朝、昼、夜練と

多忙な日々でした (;;)

あの頃は忙しすぎて嫌になりかけましたが

今ではもう一度あの頃に戻りたいです。

一日だけ(笑)

 

 

今月の25日に母校の文化祭があるので

ダンス部を見に行く予定です♪

ちなみにこれは去年のエンディングの写真(Ü)

12

 

 

 

 

25日が楽しみ♥♥

 

 

 

では現在のお車の予約状況なんですが

普通車は明後日から空きがございます♪

今のところそんなには混み合ってはおりませんので

免許をお考えの方は是非ADSへ♥♥

 

いつでもお待ちしてます!!

 

 

では池田先輩とのはじめてのプリント倶楽部で

おしまい(Ö)

 

 

333

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください