アウトレイジ<(`^´)>

こんにちは!!

寒くなりましたねー[:ムニョムニョ:]

今くらいの時期が好きなまゆみです。

昨日は日中は暖かかったので、

薄着で出かけたら夜の冷え込みが[:撃沈:]

ユニクロでニット買いました[:イケテル:]笑

そして、昨日映画を観に行きました!!

アウトレイジ ビヨンド

前回の作品も観ましたが、

今回の方が内容が濃かったです[:ひらめき:]

出演者も大物の方ばかり[:豚:]

ビビりなので終始ビクついてました!!笑

オススメです[:ラブ:]

そして、

アウトレイジ風にスタッフを

撮ってみました[:イヒヒ:]

大堀検定員☆微笑んでます!!笑

続いて荻指導員☆

一番アウトレイジに近い男です[:びっくり:]笑

最後はしまっち☆

武器を持つなんてやり手ですね[:銃:]

以上!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください