東京に招待〜♪

 

 おはようございます★

 本日ブログ担当のゆかです(^_^)/

 6日〜16日までの10日間私の幼馴じみのお婆ちゃんが

 北海道からきています(*^。^*)

 今年明けてから皆で月2000円ずつ貯金し、

 東京に招待しました(*^_^*)★

 東京の色んな観光名所を連れて行くことになり、

 スカイツリー、浅草、月島、築地、

 

 その他にも色々なところに、

 連れて行く計画私の家族と幼馴染みの家族でたてました♪

 13日には足立の花火大会があるので、

 サプライズで連れて行くみたいです(^○^)★

 東京に呼んだだけでもすごい喜んでいたので、

 そんなサプライズされたらきっと嬉しいだろうな〜♪

 でもせっかく来たので満喫してほしいです(^_^)/

 私はほぼお仕事なのですが、昨日はお休みだったので

 月島にもんじゃ食べに一緒に行きました♪

 お父さんの方のお母さんもきてくれたので、

 更に喜んでいました(*^_^*)★

 もんじゃも美味しかったけど、2人の仲良しぶりには、

 ビックリしました(笑)

 

 でもお婆ちゃんってみてるだけで、本当に癒されます(>_<)  

 

 話は変わりますが、ADSからお知らせがあります[:ラブ:]

 10月13日(土)足立の花火大会のため、

 16時からの送迎バスが変更になりますのでご注意下さい!

 ※荒天時は翌日14日(日)に順延、両日荒天の場合は中止

 ★中止便

   北千住便

   町屋便

 

 ★変更便

   綾瀬便

 ※消防署を中止で綾瀬駅と青井駅のみ

   梅島便

 

 ※梅島・五反野駅を中止で西新井駅(東口)のみ

   舎人便

 ※扇大橋・高野・江北駅を中止で西新井大師西駅のみ   

 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします(/_;)★

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください