もうこんな季節

こんにちわ!

小学生のころからショートヘアで

すごしているべっちです!

そんなべっち、ロングヘアに挑戦中!!

きっと似合わないと笑われるかもしれない・・

しかしべっちは挑戦する(`´)笑

みなさま、あっという間に10月ですね!

10月と言えばハロウィン★足立もノリノリでハロウィンに!!

ディズニーがいっぱいで可愛いですよね♪

ぜひぜひ見にきて下さい!!

そしてディズニーと言えば次のお休みに

行ってくるのです!

地元の友達6人でーーっ(^∀^)/

楽しみすぎてまた寝れない現象が起こるのです・・・

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください