盗んだ〜バイクで走りだす〜♪

こんにちは!(^ω^)

今日の担当はあけみです!!

みなさん!!10月もキャンペーンやります!!

\どど―――――ん/

チラシのデザインがかわりましたね★

そして二輪の方にはTシャツのプレゼントもしてます!!

まだ車の免許を持ってないかた!

取るなら今ですよ!!

私たち受付スタッフが笑顔でおむかえします![:ハート:]

そして昨日はゆか先輩と一緒に

ハーレーダビットソン グットウッドさんのイベントに見学しにいきました!

ハーレーすっごいカッコイイんですよ[:ハート:][:ひらめき:]

欲しくて、乗りたくてうずうずしまくりでした(笑)

女の人が乗ったらかっこいいですよね!

男の人が乗ってもかっこいいですけど!☆

バイクてホントにカッコイイと改めて思った日でした(笑)

足立自動車学校は大型二輪もやってるのでぜひ!!

18歳からとることができるので若いうちからでも!!

私も乗りたい〜[:ハート:]

では今日も頑張りましょ(^○^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください