ゾンビラン

 

こんにちは(^^)

本日ブログ担当のゆかです

10月に入り寒くなってきましたね(>□<)

体調管理はしっかりとしておかないとですね!!!

話は変わりますが、今年の12月ゾンビランに行ってきます♪♪東京では初!!!

 

kkkdhsd

 

 

 

 

 

ゾンビ役と人間役で別れるのですが、私たちはゾンビに逃げる人間役に挑戦!

場所は大井競馬場(^□^)ノ

昨日申し込みが締め切り期限だったので入金と手続きを終わらせました

みんなでおそろいの格好するので楽しみだな~

メンバーが前回車でUSJまで4人で行った私の家族と私の友達

sdaddssl

 

 

 

 

 

 

しかもその時、USJはハロウィン期間だったので沢山のゾンビ達が園にいました!

mmjnvng

 

 

 

 

 

 

jjsdlld

 

 

 

 

 

 

 

 

pplokkg

 

 

 

 

 

 

 

どれも怖い・・・笑

ネットでゾンビランの画像検索したらこんな感じでした・・・

ookjsha

 

 

 

 

 

 

あれADSも対抗??

aassjajjs

 

 

 

 

 

 

ゾンビランではこんな感じで走るみたいです(・□・)!!

lkkjhgg

 

 

 

 

 

あれれ?ADSでもやはりゾンビがいるみたいで・・・

りかちゃん必死に逃げてます・・・

iuuttre

 

 

 

 

 

 

 

皆様ADSにもゾンビはいるようです・・・

ADSに来る際気をつけて下さい・・・(((>□<)))。。。笑

おしまい

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください