たこ焼きピー

みなさんこんにちは

今日の担当はみづきです

最近の出来事

この前おしごとの帰りに、

受付の島田さんとボーリングにいってきました

bbbbb

 

 

 

 

 

 

3ゲームだけだったのですが久しぶりだったので

結構疲れました

島田さんがまさかのターキを繰り広げ170越えで負けました

 

そして違う日には受付の岡田さんともつ鍋を食べに、、、

二人して迷子に成りながらも到着

bbbbbb

 

 

 

 

 

 

コースにしたので焼肉なども付いていて

すっごく美味しかったです

 

そして浅利検定員の奥様から

大阪のお土産いただきました

bbbbbbbbb

 

 

 

 

 

 

私はマヨネーズ味を選んだのですが、

たこ焼きっぽい、マヨネーズっぽい、ピーナッツでした!(笑)

(へたくそでごめんなさい

私はこのお菓子?結構好きなので美味しかったです

とまらなくなりました

浅利さんの奥様いつもありがとうございます

、、、と言うことでおーわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください