みなさん、こんにちは!

本日のブログ担当はあやのです。

天気悪いですね~

傘の忘れ物には気をつけましょう!

 

はなしかわります

 

休みの日に映画をみてきました~

ブログにみたい映画3つのせたんですが、、、

まさかの映画館に行ったのが19時くらいで

1つは、もう終わっていて

2つは、遅い時間でしかやっていなかったので諦めて

「心が叫びたがってるんだ」というのをみました!

 

それがこれです!

 

ko

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あの花」スタッフが贈ると書かれているんですが

みたことがないのでピンとこないです。。。

良いときくので、時間があるとき借りようとおもいます。

 

次こそは、3つのどれかをみようとおもいます

 

なにか

おすすめ映画あったら教えて下さい!!!

 

そして、なによりも来年の1月が楽しみです。。。

なぜかと言うと、成人式なんです!!!

 

 

 

 

 

おわり

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください