Share happi★

 

今日の担当は、しまっちです(^^)♪

昨日の晩は9:30には布団に入り就寝しました。

といっても朝早く起きれないのはなぜでしょうか…

 

 

今日は、山本指導員から教えてもらった豆知識?を

紹介したいと思います(^^)

 

毎月22日は、ショートケーキの日って知ってますか?

ショートケーキっていちごが必ず上に乗っかってますよね。

理由はカレンダーを見ればわかります。

毎月22日の上は、15日なんです。

15、いちとご、いちご!!!!!!w

だから22日はショートケーキの日らしいです(^^)

 

 

 

そんな22日には、大変お得な情報がありました。

 

ローソンのプレミアムロールケーキに

ro-ru1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎月22日だけ!!!おなじ値段でいちごがつくみたいで、

朝から山本指導員はローソンに買いにいったそうです。

 

でもなかったらしく、朝から本当なのかなと

嘆いていたところ誰かにあった場所を聞いて

お昼休みに買いに行ってくれました(^^)

見つけた本人は嬉しそうでしたw

ro-ru2

 

 

 

 

 

 

 

 

ro-ru3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たちにもおすそ分けしてくれて

美味しくたべましたとさ(^^)

いつもありがとうございます(^^)はーと

 

そして前回のブログにも載ってたと思いますが

山本指導員が大阪にいったらしく

こんなお土産を頂きました(^^)♪

 

ro-ru6

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢様聖水w まだ飲んでません。

なんか今日は女の子になるぞって時に飲みます。(^^)

そして大阪からの写真で1番笑ったのはこれ!!!

いま流行りのShare happi☆

山本さんも3代目・・・いや4代目になれましたねw

 

ro-ru4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしも肉まん・・・・w

 

では今日も1日がばしょ!!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください