20

 

 

おそくなりました 🙁

みなさんこんばんは!ことねです!

 

前回石原さんがブログで書いてくれたように

私、25日が誕生日でして20歳を迎えました! 😛

石原さんから頂いたバック?早速つかってます!

ありがとうございます♥

24日は仕事がお休みだったので友達とTDSに

行ってきました♪

 

iiiiiiiiii

 

 

 

 

 

 

 

ppppppppppp

 

 

 

 

 

20歳っていう実感がなさなぎるんですが、丁度0時を回って誕生日が

来た瞬間に友達とコンビに行き、ドヤ顔でお酒を買いに行きました笑笑

買った後は車の中でみんなで乾杯しました。w

そして次のお休みには仲の良い友達がサプライズを考えてくれているみたいなので

楽しみにしたいとおもいます♥

 

短いですがおわり♪

 

 

20」への2件のフィードバック

ことね へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください